12年目

<ご挨拶>

早いもので『Re;apartment』は今月で12年目に突入致しました。
これもひとえにお身体を預けてくださるお客様がいてくださったからこそここまで続けてこられました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有り難うございます。

私は本当にお客様に恵まれており、長~くずっと通い続けてくださっている大切な大切な方々がいらっしゃり、この年月を経てこられたのは間違いなくその方々のためと言っても過言ではありません。その方々の何気ない言葉に今までどれだけ私の方が救われたことか知れません。

また年数の長さこそ短くてもご縁を頂けたことに感謝しかない、楽しくて素敵な方々にも沢山出会えています。

そんなお客様方との時間は日々本当に楽しく、仕事以外に趣味を見つけられないほど充実感を頂いています。「感謝」という言葉以外に自分に語彙力がなく歯がゆい気持ちです。

 

皆様には共通してお身体を任せて頂いているという責任も当然ありますので、いつも全力で施術させていただいているつもりです。

その気持ちが”つもり”だけにならないよう、おごりにならないよう気を引き締めつつ、これからも更に身体のことを探求し最善の施術がご提供出来るよう精進していきたいと思っております。

 

どうぞこれからも『Re;apartment』を宜しくお願い申し上げます。

 

<一言だけ>

当サロンの考え方は、現在通って下さっているお客様が最も大切な存在です。

稀に一見様の中に特別なメニュー構成への要求、ご自分だけへの特別扱い、高い所からの物言いなどされる方がいらっしゃいます。

全て受け流しておりますが、その”特別”は常連様以外には適用致しません。

ここに書いても届かないかもしれませんが、当サロンではお客様がどのような職業であっても、次回の予約が欲しいが為であっても特別扱いは致しません。

当サロンとお客様との関係性によってのみ特別扱いを致します。

とても強い物言いになってしまうのですが、大切なお客様をないがしろにするよう強要されているようでとても不快な気持ちになってしまうのです。

どうぞ”人”としてお汲み取り頂けますようお願い申し上げます。

PAGE TOP
東急東横線 自由が丘駅徒歩2分 営業時間10:30-22:00(不定休) 当日予約17時まで