キャンセルポリシーの再確認をお願い致します

☆当サロンにご訪問下さり有り難うございます☆

 

キャンセルポリシーに関しまして再確認のお願い・お知らせです。
先日キャンセル料の不払いという事が起きまして、お客様都合でありましたが1円の支払いもされなかったトラブルがございました。
ホットペッパービューティーからご予約のお客様に関しましては、ご予約時に当サロンにキャンセルシステムがあることがわかる重要事項に了承の一文を頂いてご予約完了されているかと存じます。
ホットペッパービューティー上では文字数制限があります為詳細な文言が記載出来ませんが、今一度当サロンのキャンセルポリシーをご一読頂けますようお願い申し上げます。

https://www.re-apartment.net/contact.html
からご覧頂けます。

 

信頼関係が出来上がっているお客様には大変申し訳なく恐縮ではございますが、今回の事を受けキャンセルポリシーを加筆させて頂いた部分がございます。あまり事細かに記載するのは本意ではありませんが、予約サイトを使用するようになり様々な方が出入りされるようになりました現在、善意の搾取を当然とされる悲しい一部の方がいるのが現状であります為、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

 

当方では深追いは致しませんが、因果応報、という理がございます。気持ち良くお天道様に胸を張って清々しく今頂いております当サロンの”お客様”とのご縁を紡いでいけましたら本望です。
お身体をお任せ下さっているRe;apartmentの”お客様”、どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。

 

Re;apartment

PAGE TOP
東急東横線 自由が丘駅徒歩2分 営業時間10:30-20:00(不定休・最終予約18:00)