現在当サイトのご予約フォームが利用出来なくなっています

現在不具合により、当サイト内のご予約フォームの送信がエラーとなり、ご利用出来ない状態となっております。
この予約フォームのシステムを導入して頂いた人との連絡も取れなくなっており、この状態がいつまで続くのか明言できずにおりお客様には大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。
当面の間、お問合せメールからのご予約か、または公式LINEのチャット画面からご予約お問い合せをお願い申し上げます。
メール・LINEでのお問い合せ時に、下記フォームをコピー&ペーストしてご利用ください。

<ご予約希望内容>
・お名前
・希望日時(第1希望 /第2希望 /第3希望 )
・施術コース{例:全身じっくり120分コース、メルティングTR30分、ヘッドマッサージオプション20分など}

上記をコピペしてご連絡くださいますとスムーズです。
なお、当サロンの場合お電話が最も繋がりずらい連絡手段となっております。極力メールかLINEからお願い出来ますと幸いです。もしもお電話でのお問い合せをご希望の場合で電話が繋がらない場合には、メールなどでお電話番号と折り返し電話をご希望の旨ご連絡頂けましたらこちらから折り返しお電話のご連絡をさせて頂きます。(着信履歴からの折り返し電話は、営業電話が大変多い理由から行っておりません)

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません、宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP
東急東横線 自由が丘駅徒歩2分 営業時間10:30-20:00(不定休・最終予約18:00)