施術に関するお知らせ

☆ご覧くださり有り難うございます☆

 

当サロン【Re:apartment】では、コロナ禍になって以降、様々な感染予防対策を行ってきました。

その性質が分かるにつれて、また長期化に伴いウイルスが変化してくる中、社会全体が必要な感染予防対策に落ち着いてきたように見えてきました。

【Re:apartment】でも感染に関する危険のないものに関しましては徐々に(備品の在庫が無くなり次第)に元の形に戻していこうと考えております。

もちろん殺菌・消毒作業やウイルス除去に関するものは全て現在のままですし、お客様に自由に使って頂ける備品なども全て変わらずに設置致します。

大きく変わるのが、極薄手袋を着用しての施術を行って参りましたが、今後は手指を消毒しながら素手の施術に戻させて頂きます

 

実はお客様から

「本当は素手の方がいいな~」

というようなお声を何度か頂いており、外し時が判断出来ずにいたのですが、国の方針がどんどん緩和していく中で今が外し時だと判断致しました。

 

過去に掲載しました当サロンの感染予防対策に『手袋着用』との記載が残っておりますが、そちらが今後変更となります。

とはいえお客様との距離が近い接客態様ではありますので、今後もしっかりと必要な感染予防対策を行って参ります。

お客様が安心してお越し頂けるサロンであるための努力は引き続き惜しみなく行って参りますダッシュ

どうぞ今後とも【Re:apartment】を宜しくお願い致しますニコニコ

PAGE TOP
東急東横線 自由が丘駅徒歩2分 営業時間10:30-20:00(不定休・最終予約18:00)