年末年始の営業のお知らせ

☆ブログをご覧くださり有り難うございます☆

 

【Re;apartment】の年末年始の営業のご案内です。

12月31日(土)~1月4日(水)までお休みさせて頂きますため、

年内の営業は12月30日(金)まで、

年始は1月5日(木)から営業させて頂きます。

 

年内は混雑が予想されますので、施術をご希望のお客様は早めのご予約をお願い致します。

 

感覚としてはまだ半年くらい今年が残っているようなそんな時の速さを感じています。

でも気付けばすっかり寒く、12月の空気と日の短さに実感させられている私です。

気温の変化が急激な日が多いので、どうぞ皆さま風邪など体調を崩されませんように。。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※当サロンの施術は、施術時間の長さが症状の辛さに比例して考えて頂いております。
現在の身体の状態がお辛い方は長いコースをお選び頂く、またはメルティングトリートメントを付加したコースをお選びくださいませ。

現在の当サロン一番人気ニューは、

●全身経絡リンパマッサージ&メルティングトリートメント<排毒あり> コース

*疲労でカチカチになった肩コリやふくらはぎ下の塊など気になる箇所をメルティング施術でアタックして緩めた後に、手技で全身緩めるコース(さらっとコースorじっくりコース)

 

 

いつもブログを見てくださり有り難うございます(^-^)

【Re;apartment】の、徹底的に流して流してデトックスする独自の”経絡リンパデトックスマッサージ”の施術を受けたい!と思ってくださった方は是非下記までスマホ

 

お身体をお任せ頂けるサロンになれましたら嬉しいです。

【Re;aparmtent】

電話:050-3696-5381

メール:info@re-apartment.net

予約フォーム:予約フォーム

 

全ては大切な大切なお客様のために。

お会い出来、施術させていただけることを心より楽しみにお待ちしておりますニコニコ

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

PAGE TOP
東急東横線 自由が丘駅徒歩2分 営業時間10:30-20:00(不定休・最終予約18:00)